アクセスカウンタ

犬が西向きゃ尾は無いのだ!

プロフィール

ブログ名
犬が西向きゃ尾は無いのだ!
ブログ紹介
愛犬そうびす嬢(ウェルシュコーギー・ペンブローク 9歳♀)と飼い主たまの生活。
腰を痛めた後遺症に負けずに頑張るそうびす嬢を応援してね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
飯を待つ犬。
飯を待つ犬。 我が家では食事は「人間様が先、犬は人間様が食べ終わってから。」がルールである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/01 21:54
好みの男。
好みの男。 めったなことでは他人に懐かないツンデレ女王様のそうびす嬢ですが「大人の素敵な女」にはデレデレに甘えたりすると前回の記事で書きましたが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 21:04
好みの女。
好みの女。 ツンデレ女王様のそうびす嬢は飼い主以外にはなかなか懐かない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 16:16
オムツの限界。
オムツの限界。 いま、我が家のリビングはえもいわれぬ芳香に包まれております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/19 22:15
パンツと犬。
パンツと犬。 飼い主のパンツとか靴下が好きなワンコさんは多いかと思いますが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 11:37
残念な昼飯。
残念な昼飯。 ワタクシ麺類系の人類でして、うどんでだったら縛られてもいい(変態か!)くらい好きなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 22:10
そうびすギャラリー「川遊び編」
そうびすギャラリー「川遊び編」 そうびす嬢、今年は足の調子が悪くて川遊びに行けなかったので、腰を痛める前の勇姿を御覧下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 23:11
散歩中に見つけたもの。
散歩中に見つけたもの。 ちょっと足の調子がいいので久しぶりにいつも行ってた公園へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 21:38
納涼そうびす
納涼そうびす 単なる変顔ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 18:10
スイカ〜♪
スイカ〜♪ 今年は叔父の畑でスイカが大豊作 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 16:50
夏バテ飼い主とそうびすの足の調子。
夏バテ飼い主とそうびすの足の調子。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 18:37
もしもシリーズ @
もしもシリーズ @ あづぃ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 23:34
ごま。
ごま。 ワタクシの最近のお気に入り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/18 22:37
たまの悩み。
たまの悩み。 とっとと梅雨入りしてしまいましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/05 12:31
膀胱炎疑惑・・・疑惑はさらに深まった。
膀胱炎疑惑・・・疑惑はさらに深まった。 オシッコ持って病院いってきましたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 11:35
また、膀胱炎疑惑。
また、膀胱炎疑惑。 このところご機嫌の悪いそうびす嬢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 21:07
続・クチクサイヌの歯磨き(うちのやり方)
続・クチクサイヌの歯磨き(うちのやり方) そうびす嬢はわりとおとなしく歯磨きさせてくれるんですがそれでもお好きではないらしい・・・まぁ犬なら当たり前か。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/18 22:23
クチクサイヌの歯磨き。
クチクサイヌの歯磨き。 うちのそうびす嬢、こんなに笑顔が可愛いんですけど・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/14 22:41
あぁ〜。  の続き。
あぁ〜。  の続き。 連休も終わっちまいました・・・はぁ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 22:48
あぁ〜。
あぁ〜。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/05 13:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

犬が西向きゃ尾は無いのだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる